
  • 2009.12.30 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ウッズ、不倫騒動をサイトで家族に謝罪

 12月3日10時20分配信 読売新聞

まぁウッズ位の男なら

1人や2人ぐらい浮気相手が居ても

おかしくないですよね

でもアメリカで浮気が原因で離婚するとなると

慰謝料が物凄い額になりそうですね

そちらの方が気になります


コルセットに隠し金密輸=韓国人の女逮捕−大阪府警

 12月2日16時43分配信 時事通信

金塊10本(約3030万円相当)を着衣に隠して密輸するって凄いですね

今日の金価格が1g3545円ですから

約8.5圓任垢

全部没収すれば良いのに

新たに濃縮施設10カ所建設へ=IAEA決議に反発、対決路線に−イラン

 11月30日1時11分配信 時事通信

また一段と中東がきな臭くなってきましたね

イスラエルが先かアメリカが先か

どちらが先にイランの濃縮施設を爆撃するか

目を離せなくなりました

でも爆撃したら、一気にガソリン価格は暴騰しますね

1リッタ−300円とか







PR二ーハイブーツ

PRDHCプロティンダイエット

PR羽毛布団 

PRDHCプロティンダイエット

PR二ーハイブーツ

<スケッチブック>埼玉の落とし主の元へ 山梨で男性が拾い

 11月28日20時55分配信 毎日新聞

世の中には悪意の人間も居るけど善意の人も居るって分かる記事ですね

世の中こういう人ばかりだったら、良い世の中なのに


ドラム缶事件、失跡4日後「休む」メール

 11月28日18時23分配信 読売新聞

死体を隠したガレージならずっ−と借り続けないと

ばれるに決まっているのに、何を考えているんでしょうか

にしても、簡単に人を殺傷する事件が多いですね


<中国株>27日=「ドバイ・ショック」で大幅続落、世界株安を警戒

 11月27日17時15分配信 Record China

今度は「ドバイ・ショック」ですか・・・。

確かに少し前までの栄光はないですよね、ドバイ

飛行機の搭乗率も悪くなったみたいだし、来年恐ろしいことにならなければ良いですが。

<温暖化>アフリカ内戦急増の恐れ 20年で5割増

 11月27日10時27分配信 毎日新聞

温暖化が引き起こす予想ってろくな物ないですね。

我が家では微力ながら、節電タップを使用したり、近くの買い物は自転車にしたりしてますが、

ほんと微力ですよね・・・


フィリピン知事選めぐる大量殺人、死者57人に 「両目を突き刺された」遺体も

日本でも最近、拉致してバラバラにしたり、赤ちゃんを捨てたりする事件が毎日のごとく

報道されていますが、こういうことをする人間って、どんな育て方されたのでしょうか?

子供を実際に育てている親としては是非知りたいです。


英少女失踪事件、捜索を約束して金を持ち逃げした私立探偵を逮捕

 最悪ですね。

人間として最悪な行為だと思います。

そういえば日本でも少し前にこんな事件ありましたよね

お金の魔力って怖いです

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM